CSOって楽しいよねぇー^q^
クラン戦の話や面白かった出来事など、印象に残ったことを書いていきたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Anthem?


DisMissaLでAnthem様とCWしましたー。
お互い因縁があるようで。
わけのわからないままとりあえず負けたくないらしいので試合!

MAPはnuke。私の練習一切してないMAPでした。
結果↓

Snapshot_20121020_2302060.jpg


[2012/10/22 21:03] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
CafeMochaにおじゃましました。

お久しぶりです。

じゃんぬから助っ人のお誘いが来て、ぺろちゃんに了承を得てCafeMochaに
おじゃましてきましたー!

皆さん面白い方ばかりでとてもやりやすかったです!!

メンバーは
ゆうた じゃんぬ まぐさん さくさん 途中ぬこっちさんです!


でわ、SSを(´・ω・`)




1戦目TrigerTranscend map d2 16-4 win
Snapshot_20121018_2300010.jpg

BOTも何もしてなかったため豚に・・・(もともとですけどねっ
つめるのが早くて対応が追いつけませんでした。ごめんなさい。


2戦目Victoire map d2 10-16 lose
Snapshot_20121019_0022500.jpg

打ち負けてしまうことが多々ありました。またよろしくお願いします。


3戦目DisMissaL map nuke 16-9 win
Snapshot_20121019_0109320.jpg

私がいまいるクランの方々との試合でした。
MAPがnuke。あまりやったことのないMAPでの試合は足をひっぱってしまいました。
とにかくぬこっちさんの指示が半端なかったです。そのとおりに動くとKILLがとれました。
ありがとうございました。






[2012/10/19 01:35] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) |
うへぇ


いらつくねぇー。
いやらねぇー。


「早くしてくんね?」


・・・・・(^ω^)イラッ

イラッイラッ!!!!!!!!!






6人いるんだからうち呼ばなくたっていいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って感じでなえました。


だからゆうたとじゃんぬともるとまぐちゃんとVC繋げてるなう。
もう怒った。





[2012/10/14 23:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お泊り。


泊まりいってきまああああす。
2日いません!てぺろちゃんに言ったら寂しがられた^^
かわいいな!おい!


さてーいつ連絡くるかわからないから準備しまふ。
[2012/10/13 12:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さみいいいいい


ものすっごい寒い。
さっきオリジナルやったら寒くて手震えてできましぇん。

さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。



今日はクランに顔だすーー。
土日顔出せないかもしれないからねー。

てか最近寝てばっかでしてないからねぇー。
ふぅー。寒いね。
[2012/10/11 18:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ひつじくんxx

Author:ひつじくんxx
clan.DisMissaL
Teitter.shocoraxx

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

